久しぶりのブログ(笑

 お久しぶりです(笑

本当に久しぶりのブログとなってしまった💦

待ってる方がいたか分からないですが、お待たせしました🤭


ほぼ1年ぶりですが、秋ごろからバイトを始めておりなんとか続けれております。

まあ、職場の問題は色々あるのですが…勤務が4〜5時間で大丈夫なので

メリハリつけれています。数日後にステップアップ研修にも参加予定です✨

これからも精神面に気をつけながら、少しずつぼちぼち生きていこうと思ってます!


プライベートでも友人や配信仲間、祖母や従姉妹たちと会うことも少しずつ

増えて来ました😊すごく元気を分けてもらえたので、私も完全に元気になったら

お返ししたいです✨

また少しずつブログを更新していこうと思ってます!


良かったらまた読んでくださいね!


コメント

人気の投稿