どうなるツイステ!?

皆さんこんばんは 💫
私の住んでいる地域では、夕方までかなり雨が降っておりました☔
皆さんの地域は大丈夫でしたか?
温度差もあったので、体調管理を
お互いにしっかりしていきましょう💦

さて…タイトルにも書かせていただいておりますが、

本日はツイステの7章〜Chapter3〜の配信日!!

皆さんは読まれましたか?😊
私は家の都合があり、予定を変更して夕方から読んできました!💪
色んなゲームやっている影響か割と思っていた通りの展開でしたが、
それでも面白かったです✨

その勢いのまま、お風呂上がりに簡単なイラスト描いちゃいました!!
あまり上手くないですが(笑

【今日の1枚】
セベクの髪型の下ろしたバージョンです😊


ちょっと意味深な感じですね…
果たして、セベクはどっちの道へ進むのか!?

…それは今後のお楽しみですね😌
どんな道を選んでもディアソムニアのみんながまた笑顔になれる日を心から願ってます💫


コメント

人気の投稿