熱中症にお気をつけて!

 皆さん、こんばんは😋

ブログの期間が少し開いてしまってすみません!
ここ数日、主に午前中のメンタル面の調子がイマイチでした💦
気温も30度近くになってたので、その影響もあったかもしれません。

今はかなりマシになりましたが、油断大敵!
皆さんも水分補給に気をつけて下さい!

さて…明日の5月19日の16時からは一大イベントがあります!
ツイステッド・ワンダーランド 第7章チャプター3の配信DAY!!🎉
プレイされて来た方なら、誰もが待ち望んでたあの続きです!
私自身も本当にどうなるのかドキドキしてます😊

当日の夜は、久しぶりにミラティブ配信内で読んでいこうかなと思ってます!
最近、メインストーリー配信はネタバレ防ぐためか観にこられる方が少ないです。
ただ、今回に関しては前回分も含めて少しツイステから離れてる人にも
また戻ってきて読むキッカケになってくれたらという
ファンとしての願いからです💫

オルトくんの新しいカードも登場します!
この機会にぜひ、ツイステの世界に行ってみて下さい!
では、この後はDBDを頑張ってくるので今日はこの辺で!✋

コメント

人気の投稿