ブログ始めてみました!

 皆さんはじめまして!
20代社会人(只今、うつ病との戦いを1年経験中です)のMil(ミル)と申します😊
この度は、新たな試みとして本日からブログを始めてみることになりました✨

 昨年の3月から職場でのオーバーワークが原因で休職→12月末で退職し、
今日まで通院しながら療養中の状態です💦
しかし、日常生活の活動を徐々に送れるようになってきました。

 そこで!この1年間の歩みを振り返りつつ、
自分の好きなことや思い出に残ったことをしっかり形として残すために行動しました!
やると決めたことは即行動しちゃうタイプなのです(笑

 ブログの内容ですが…
・大好きなアニメ、ゲーム、(マイブーム:ツイステ、DBD、ONE PIECE、NARUTO)
・グルメ巡り
・iPadでのゲーム配信やイラスト描きなどが中心になると思います。
※カラオケやマーチングなどの音楽関係も大好きです😊
…というか、書いてみたい内容が多すぎて困る(笑←


 どうか、読んだ人が少しでも元気になったり、楽しい気持ちを
感じてもらえれば嬉しいです🎵
コメントもぜひ気軽に残してくださいね!

今日から皆さんよろしくお願いします!                 
                                   Mil


コメント

  1. (。・ω・)ノ゙ コンチャ♪

    返信削除
    返信
    1. やさきちさん!ありがとう😊のんびり頑張る(笑

      削除
  2. ブログ開設おめでとうございます!!これからも無理のない程度に配信やイラスト等趣味を楽しんでください。応援しています(*ˊᵕˋ*) ろぉ

    返信削除
    返信
    1. ろぉさんもありがとう!うん!少しずつ頑張って続けるね(✿´ ꒳ ` )

      削除

コメントを投稿

人気の投稿